今日入った吉○寺のマックでのこと。

注文受けるお姉さんの制服がかなり汚れてて(洗ってなさそう汗)

嫌だな~て思いながら注文したら、

今度は渡されたトレーがベタベタしててあせる

よく見渡したら店内ゴミとか落ちててかなり汚なくて汗

極め付きは、頼んだものがぬるくて最悪でしたショック!

もう吉○寺のマックには行きませんからむかっ


春か夏頃予約してたブーツが先日やっと手元にやってきたよ。


こんなレースアップて持ってなかったから新鮮だわ。


ハード過ぎないところが好き恋の矢



nonblog



pippiのだよ。


elle shop


zozo