今日入った吉○寺のマックでのこと。
注文受けるお姉さんの制服がかなり汚れてて(洗ってなさそう
)
嫌だな~て思いながら注文したら、
今度は渡されたトレーがベタベタしてて
よく見渡したら店内ゴミとか落ちててかなり汚なくて
極め付きは、頼んだものがぬるくて最悪でした
もう吉○寺のマックには行きませんから
注文受けるお姉さんの制服がかなり汚れてて(洗ってなさそう
)嫌だな~て思いながら注文したら、
今度は渡されたトレーがベタベタしてて

よく見渡したら店内ゴミとか落ちててかなり汚なくて

極め付きは、頼んだものがぬるくて最悪でした

もう吉○寺のマックには行きませんから

