こんにちは。柴田ですニコニコ


2日経ってしまいましたが、先日の日曜日は久しぶりに何も無い一日でお休みを満喫しました照れ


未だ会社の都合等により自粛状態で、教室に足を運べない生徒さん数名とオンラインで少し身体を動かし、
梅雨に入り、溜まりに溜まった洗濯物を片付け(綾子が)

食品の買い出しにバローへ行き、以前から気になっていた謎の調味料「ダシダ」を買い、
ダシダを使ってスープを作り(綾子が)、鮎を大量に焼き(綾子が)

綾子さんが手際良く何品も作っている間に、僕は無駄に時間をかけ新作料理「生姜巻チキンロール」に挑戦し、写真を撮り忘れ今に至ります爆笑

美味しかったと家族中から好評だったので、次回は美味しいお肉屋さんで鶏肉を買って大量に作りたいと思いますヒヨコ


そして、もう寝るばっかりになった夜中に突然娘がケーキを持って部屋にやって来ましたバースデーケーキ


犬の誕生日か何かかと思ったら、父の日との事びっくり
予想外のサプライズに驚きながら、ケーキの火を消し喜びましたハート


大人になってお父さんは嬉しい照れ



綾子と結婚して7、8年。
血の繋がりは無いですが、自分なりに悩みながら親として真剣に娘と接して来たつもりです。


色んな事がありましたし、きつく叱る事も多々ありましたが、気の弱い娘も年を重ねる毎に自分の意見を主張出来る様になり、最近ではぶつかり合う事もしばしば。不満があっても黙って我慢だけしていた幼少期の事を思うと、反抗出来る様になってきた事が嬉しいと感じる今日この頃照れ


ケーキと一緒に、写真付きのお手紙をもらいました。

休業期間中に撮ったヒゲオヤジの仲睦まじい写真(笑)
もうこれは財布の中に入れて持ち歩こうデレデレ


大学生になり立派になってきた文章も、まだ少しのあどけなさを残しながら、彼女なりに感謝の思いを色々と書いてくれていましたラブラブ

文章を載せると怒られそうなので割愛しますが、最後に「いつもなかなか口に出して言えないけど、大好きハート」と書いてあり、涙腺の緩くなってきた昨今、一人で目を潤ませておりました笑い泣き


もう何年かしたらお嫁に行ってしまうかもしれないけど、どうか幸せになって欲しいと願います。
大人になってきてなかなか一緒に時間を過ごせない中、少しでも時間を共有しようとすり寄っていくオヤジの娘ノロケ日記でした照れ


最後までお付き合いありがとうございました。
完全にネタ切れで停止していたブログも、ようやく更新出来ました。
グッジョブ愛娘グッ


今度はチキンロールを作って写真を載せようヒヨコ


それでは皆さん、今日も良い一日をバイバイ




http://nagoyadance.com/

名古屋(熱田区 熱田教室・天白区 平針教室)と大府(大府教室)の社交ダンス教室
ナゴヤダンスアカデミー
・熱田教室 Tel:052-682-1592 
愛知県名古屋市熱田区神宮2-6-13
・平針教室 Tel:052-804-4500 
愛知県名古屋市天白区中平1丁目1108
・大府教室 Tel:0562-46-9239 
愛知県大府市月見町5丁目213