こんばんは。柴田ですグラサン



今日はスマホの中のデータを管理していましたスマホ


まあ、主に動画や写真の整理なんですがカチンコ


そんな中、懐かしい写真が出てきました。


まだ綾子がダンスを始める前、結婚式の時の写真です。
上矢印なんと言っても、あの金スマでお馴染みの山本英美先生が、披露宴に来て下さったんですよね笑い泣き光栄すぎるラブ
森塚家も総出で来てくれて、あいらもゆうほくんもちっさかったな~ラブ



英美先生は長い間ずっと応援して下さっているんです。
ラテンのレッスンを受けているだけの、有名でもないスタンダードダンサーの僕達を、ずっと優しく応援して下さっています。


えりちゃんとお互い泣く泣くセパレートした時も、最後の試合にわざわざ名古屋まで応援に来て下さったり。
ダンス未経験の綾子と組んで、一から競技を始めるという無謀とも取れる挑戦を始めた時も、世間に「あいつはもう終わった」と影で囁かれている時も「絶対にやれる!!」と応援し続けて下さっています。

いつか必ずし恩に報いないと。
せめて中部の決勝にはいつかまた入りたい。諦めずに挑戦し続けていきたいと思います。


そして何故か今は東京で僕の弟とお友達になっているという不思議爆笑

上矢印最近社交ダンスにハマっているという浅田舞ちゃんとまで仲良くなっているという羨まし過ぎる弟の章吾


元をたどればお兄ちゃんのお陰なんだからねっえー


懐かしい思い出と共に、少しおセンチな気持ちになった週末でした。


明日も頑張ろう!!





そんな英美先生や浅田舞ちゃんと間接的に繋がっている社交ダンスの先生が勤めている教室はこちら下矢印皆さんの自粛が明けてダンスを始めたくなったら是非いらして下さいニヤリ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://nagoyadance.com/

名古屋(熱田区 熱田教室・天白区 平針教室)と大府(大府教室)の社交ダンス教室
ナゴヤダンスアカデミー
・熱田教室 Tel:052-682-1592 
愛知県名古屋市熱田区神宮2-6-13
・平針教室 
Tel:052-804-4500 
愛知県名古屋市天白区中平1丁目1108
・大府教室
Tel:0562-46-9239 
愛知県大府市月見町5丁目213