こんばんはキョロキョロ柴田です。

皆さん似顔絵は楽しんで頂けたでしょうか??

全問正解したあなたにはNDAマニアの称号を授けましょう照れ




調子にのって筋トレしてたら筋肉痛がヤバいですガーン



一緒にやった子たちに、グループLINEで聞いてみたら、アキレス腱伸ばせない星人が続出してました笑い泣き


ヤバいぞみんな!!運転する人は気をつけろびっくり
アクセル踏むとツルぞポーン


まだ表に出て来ていない、潜伏期間中の感染者もいる気がする(笑)




ホント、
ボールに乗れない(つま先の方ねウインク)営業出来ないゲッソリ




さて、そんな激筋肉痛の中、今日は綾子が面白い物を貰って来ましたチョコカップケーキ



その名も
「ティラミスおにぎり」びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


見えますか?これ見えますか!?凄くないですか爆笑(YouTuberの真似w)





おにぎりの海苔の部分がチョコクレープで下矢印本命チョコ誕生日帽子






米の部分がスポンジケーキで、白い所が生クリームらしいです下矢印パンダチョコカップケーキおばけおにぎ






ちなみに「写真取っといたから〜ウインク」と言われただけで、僕は一口も食べてませんショボーンえーえーんえー





今、めっちゃ甘い物の気分なのにえーえーえーえーえーえー





とブーブー言いながらブログを書いてたら、こんなのをくれました。





最後の一個だったけど(笑)




今日も平和な柴田家でした照れ


上矢印なんかカメラがおかしくなった爆笑



それでは皆さんおやすみなさいzzzzzzzzz