こんばんは星柴田です。



オンライン飲み会をしたら頭が痛くなりました生ビール
缶チューハイ2本しか飲んでないのにえー



今日は少し寒かったですね。もう少ししたら梅雨が来て、また段々と暑くなってくるのかな?



最近は季節感がわかりにくくなったように感じる昭和生まれですチョキ



今日は とある淑女から素敵なマスクの写真が送られて来ました爆笑



小学校で貰ってきたマスクに刺繍したそうですニコニコ
ちなみに右下にはローマ字で名前が入っています。

わかる人にはわかると思うのですが(子供限定かもチュー)
マイクラっぽい爆笑

これは子供ウケ間違いなし!!

オンラインでキッズダンスにも参加してくれている子ですが「学校に着けて行く〜」と喜んでいるそうですルンルン

話しを聞いてホッコリしましたおねがい

刺繍糸っていうのがあるんですね!?
なんか立体的びっくり

まだまだ世の中には僕の知らないことが溢れていると思った世間知らずのおじさんでしたてへぺろ



さてさて、今回で最後になりますが、似顔絵チャレンジに行きましょうチョキ
(もう暇じゃない人が増えてきてるかな)





まずは答え合わせチョキ
上矢印こちらが社長夫人!
松岡和子先生
でしたチョキ



すぐわかりましたねウインク




そしてこちら下矢印
芦田、、、じゃなくて
岩本万菜先生
でしたーーーーグッ




コンペやパーティーによく来て下さる方はわかったかも!?



彼女は基本的にお役所仕事でお仕事をしているので、教室でレッスンをしていない為なかなか会うことが出来ないレアキャラかもしれません照れ

天然キャラで愛嬌があって可愛いんですよグリーンハーツ

わからなかった方は、今度実物か写真とこの絵を見比べて見て下さいウインク
とっても似てるからOK




それでは最後の課題です。
2つ続けていきましょうグッ



はいっ下差し


ははいっ下差し下差し下差し



さあ、どうでしょう!?
なんのヒントにもなりませんが、この2人は僕の中で何か通じるものがある2人です(笑)
ブラックジョーク好き的な所がニヤニヤ



答えは次回に発表致しますグッ

もうクイズというより、暇つぶしに似顔絵見てもらうって感じですがチュー


またお会いした時に話題にしたり、お友達同士で共通の話題にでもなったら楽しいかな、とか思ったりして照れ



とうとう似顔絵ネタが尽きてしまったガーン
次から何書こう滝汗





僕の密かなブログチャレンジに危機が訪れたかもしれないポーン



皆さん生暖かく見守って下されば幸いです。




それではまたバイバイバイバイバイバイ



今日はちゃんと寝れそう爆笑zzz