おはようございます。柴田です虹
私は今から寝ますがぐぅぐぅ現在午前4時過ぎ(笑)

何やらバタバタしてますね〜。
緊急事態宣言を解除するとかしないとかガーン
愛知県は解除するけど休業要請は継続するところもあるみたいな?

相変わらずダンスホールは休業要請継続になってるけど、ダンス教室は微妙な扱いで隙間から漏れてる気がするタラー


なーんてボヤいてみましたけど、話しのネタが尽きただけってバレました?(笑)てへぺろ




さー行きましょう答え合わせ!
もう誰も待ってなかったりしてガーン
いやいやそんな事は無い。
少なくとも一部のコアな生徒さん達は楽しんでくれているはず!そう信じたいニヤニヤ




前回はこれでしたね下矢印
実物はもっともーっと美人なんですが、若干の逆フィルターがかかっており、それがみなさんを惑わせたのではないでしょうか??




答えは





岩本 万菜 先生!
ではなくてニヤリ







NDAが誇る、美女軍団筆頭ラブラブ




松岡有紀先生


でしたキラキラ


皆さんわかりましたか?
一瞬、えっ!?と思ったりしました??ニヒヒ





今日は続けて2つ同時に出したいと思います爆笑





まずはこちら下矢印
エレガントですね〜照れ






続いてこちら下矢印
似てますね〜爆笑





答え合わせはまた明日バイバイ
バイバイzzz