こんにちはニコニコ柴田です


皆さんご存知でした?
今日だか明日だか「国際ダンスの日」だそうですよ!




FBで海外のダンサー達が色々と発信してましたルンルン




だから、という訳ではありませんが、今日はお昼に、以前教室に来ていた子供達に声をかけて、皆でオンラインダンス&体操やってみました爆笑


兄弟姉妹、お父さんやお母さんも参加してくれたり、映るのが恥ずかしいとカメラをオフにしながらやってみたり、下の子達が途中でどっかいっちゃって、後半にまた帰ってきたり、兄弟揃って最後までやってくれたりウインク


皆で自由にやってみたけど、終始笑顔で「汗かいたー」とゲラゲラ笑っていたので嬉しかったし癒やされましたラブ






スマホ用の広角レンズも届いたし、またやってみようルンルン
何より先生の部屋が一番狭くて、なかなか動けないっていう(笑)





夕方に昔の生徒さんでお怪我をされてから随分ご無沙汰だった方にお電話してみたら、凄く喜んでくれて、話しも盛り上がって楽しかったおねがい

しかもインターネットを使いこなせる方なので、何人かでオンラインでやってみようキラキラという話しになって、週末あたりに大人メインのオンラインダンス出来そう!!




ワクワクする事が多くてハッピーです爆笑
お金は無いけど(爆)




明日は何にも予定がないなーもやもや
そろそろ踊りたいなーえー




また何かさーがそっルンルンバイバイ


上矢印去年のパーティーのポスター写真をお洒落に加工してみたバイバイ