こんにちはノリアキです。


先日の7つの間違い探し、
答えばまだか?
とお問い合わせ頂きました。

、、、すみません、
すっかり忘れていました。
間違い探しの答は、
ブログの最後に載せておきますので、
ぜひ答え合わせしてみてください😄


さて皆さん、
お元気にお過ごしですか?
僕は働いてないことを除けば😭
とても元気です。
おかげで部屋の片付けが
はかどっています👍


最近DIYの真似ごとをしています。
今はPCデスク(?)が欲しくて、
鋭意製作中なのですが、
また完成したら、
お知らせしたいと思います🏖️

と言っても素人のなんちゃってDIYなので、
壊れなければOKくらいの出来です


今日はその机の端材で、
何となくキャスター付きの
台を作ってみました。


天気が良いので
帽子とマスクを。
でも暑いので最後には脱いでます。

図って切って、
組み立てて


で完成しました☆


とりあえず、使えそう。
後日ニスを塗ってみます


そんなこんなで、
有意義に過ごさせて頂いています。


あ、柴田先生、
ビーフストロガノフはまたの機会に。。。


それでは、間違え探しの
答えと共にお別れです〜


危うく7つ目がわからないところでした。。