こんにちは柴田君だよ!


子供達とコミュニケーションをとりたくて、マインクラフトなる子供に大人気のゲームをヒカキンになった気分でやってみていますニヤリ
以前、ユーチューバーマニアの綾子さんに勧められて少しやってました。



みてるか子供達よ!?
柴田君の家は、まだ屋根がないぞーーーーチュー

夜になるとクリーパーやゾンビが襲って来てパニックアセアセ
なにせサバイバルだからてへぺろ
クリエイティブじゃないからチュー




今からあそこにいる牛を狩って来ますニヤリ牛ステーキ下矢印
ゲームの中では食糧危機爆笑




さてさて、大人の皆さんにとっては意味不明な内容だったと思いますが、失礼致しました。
なにせNDAの子供担当大臣(自称)なので(笑)



今週中にどこかで子供ダンスレッスンをオンライン(無料)でやってみたいと思ったのですが、子供達だと、どれくらいの難易度で、どれくらいの強度で、どんな事なら飽きずに楽しんでくれるのかな?
とノーアイデアだった事に気がつき、昨日、今日で少し考えていますしょんぼり



とりあえず、明日辺りに誰かに付き合ってもらおうかな口笛

忙しいかな?

なんて考えながら、今日はニンニクたっぷりの唐揚げを食べますステーキ



誰かこれ読んだら手を挙げてくれても良いよニヤリ




それではまたバイバイ