こんにちはニコニコ
もしくはこんばんはグラサン
柴田です。




教室もまだまだ閉まったままで、お仕事も出来ず時間がたっぷりあるので、トレーニングと練習ばっかりしています💪






身体が変わりつつあると手応えを感じながら、綾子さんにお腹を見せてみると「あまり変化は見えません真顔」と一刀両断えー
明日も頑張ろ口笛





医療関係や一部の職種の方を除いて、かなりの人達が在宅勤務という事で「身体が鈍ってしょうがない」「息抜きする遊びがない」という声を多く聞きました。
(生徒さんで医療関係の方も、病院と自宅以外は行けないから仕事だけで辛いと仰ってたので、練習動画を送っておきましたチョキ左矢印良い奴アピール(笑))




幸い私たちは、社長様がスタジオを維持して下さっているので、お仕事は出来ないけど踊る場所はある!
練習はドンドンして下さい。とのお言葉を頂いているので、十二分に運動は出来ています。
何せ3店舗もあるから、スタッフ間でも未だに被ってなくて3蜜回避という(笑)お願い




でも、仕事が出来ないから時間はたっぷりある。
という事で、オンライン飲み会とオンライントレーニングを試験的に開催してみましたチョキ




YouTubeとかで色んなトレーニング動画が出ているので、もちろんそれで充分なんですが、やはり人との繋がりという物に僕は魅力を感じます。


根性ないから人と一緒じゃないとサボっちゃうという説も、、、(笑)




誰かが発起人にならないと、なかなか専門知識の無いお友達同士では始め辛いと思うし、せっかく数多のトレーニング知識を持っているので、
「そこまで筋力なくてもついて来れて、そこそこ筋力がある人にも充分効果が出る」
をテーマに45分程のオンライントレーニングをやってみようかと思い立ち

スタジオに来てくれていた生徒さん数人に声をかけてみたところ、やりたい!という方が結構いらっしゃったので、


やってみましたオンライン筋トレ下矢印


なかなかスムーズに出来ましたグッ
皆でワイワイ盛り上がったしラブラブ


自分や部屋を写したくない人は、写真の左上の人の様にカメラをOFFにできるし、トレーニングを開始したら、僕の音以外は入らない様に出来るので「大人数で聞こえにくい」とか「自分の変な声が入らないか心配」という事も無いし、スポーツジムのスタジオとかで大勢でやるやつなら、むしろこっちの方が良いかも!?



もちろん直接身体を触ったり、補助出来たりするプライベートセッションみたいなのには劣るけど。


なかなか好評だったので、何回かやってみて要領を獲たら、大々的にどなたでも参加して頂ける様にしてみようかしら照れ
100人くらいまでいけるらしいびっくり




若者を誘ってオンライン飲み会なるものもやってみましたウインク生ビール


色々、実験に付き合ってくれる若者達に感謝お願い
おじさん勉強になりましたウインク



上矢印こんなのも出来た(笑)



少しハイカラな人間になった気分でしたルンルン




また、皆で出来る状態になったらお知らせしますねキラキラ

皆でトレーニングした後に、そのまま飲み会って流れでも良いかも!?

意外と簡単でしたよウインク




さてと、今日も沢山トレーニングして痩せよニコニコ
あと犬洗おビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




お陰さまで、ダンス関係のブログの順位が33位まで跳ね上がっています。
愛知県のダンス教室ではトップじゃないかしら爆笑
よく分からないけど、ランクインって出てきたおねがい
何位からがランクインなんだ??(笑)


沢山の方に読んで頂いている様で嬉しいです音符
ありがとうございます。



憲昭先生!
ブログ頑張ったからビーフストロガノフご馳走してデレデレなんちって(笑)

うちの近所、Uber対象外の地域なんだって!!

、、、せっかくアプリ取ったのにガーン

色んな意味で悲しい笑い泣き



それではまたバイバイ


まだやった事ない事さーがそっ口笛