こんにちはヽ(^0^)ノ柴田アムです犬チワワです。


今日はお散歩に連れてって貰いましたキラキラ
普段は全く連れてってくれないので嬉しいですラブラブ
上矢印木漏れ日が差し込む散歩道で抱っこ



最初は緊張したけど、段々楽しくなってきましたルンルン


上矢印めちゃ風強かったからうるさいけど許してお願い



上矢印川には美味しそうな鴨みたいなのがいましたヒヨコ
そういえば昨夜ご主人様が鴨食べてたな〜、、、、、あいつかっ!?





上矢印近所の名門ダンス教室ダンスパークリバティの前まで来ましたチョキ
やっぱり休業中チュー



上矢印晩御飯にふきの葉の佃煮をご主人が作って少しだけくれました。めちゃ美味ハート


上矢印これこれ!!めちゃ旨でご飯に合うやつが出来ました


いい運動になりました〜チョキ
皆さんも姿勢ただして散歩してみて照れ
気分が上がるよ?

それではまた〜




オンライン筋トレのプレを今日やって大変好評だったので、参加したい方、老若男女可能なので、お気軽にお声をかけてくださいニコニコ



  FBやこちらのコメントでも大丈夫!


アデューバイバイ