アジアオープン初日が終わりました☆

↑これはプロオープンの決勝が終わったところ


会場では沢山の方に応援頂き、
特に中部の皆さまが
終始力強く応援して下さり、
おかげ様で僕らは
アジアクローズドで準決7位
オープンでは3次予選26位
となりました。
ありがとうございました
m(_ _)m

クローズ7位は過去最高位タイ、
オープン戦も
これまででベストポジションでしたので、
これまでで一番良い結果を残せた事、
良かったです。

どちらも次のラウンドまでは次転でした。
特にオープンはあと1マーク
24に入れるところだったのに!!
何度も経験していますが、
これが1マークの重みですね。。。
次には残れるように、練習します炎




FBでも触れましたが、
東京以外のアジアンツアーは、
コロナウィルスの影響で、
全てキャンセルとなりました
東京大会運営の先生方も、
本大会開催にあたり、
直前まで
対策に追われてらしたことが伺えます。

大会直前の連絡で、
観戦時は極力マスク着用を求められました。
また出入口では
サーモグラフィーによる体温検査、
アルコール消毒液の各所への配置、
『No Hag、
No Shake-hands』
の貼紙をするなど、
対策が徹底されての開催となりました。

その結果、
ブログ冒頭の写真でもわかりますが、
観客の皆様の多くはマスクをした状態での、
観戦・試合進行となりました

マスクの裏からでは
声を出しづらいでしょうに、
声を振り絞って応援してくださった皆様、
重ねて、
本当にありがとうございました!!


大会自体はどうだったかと言うと、
飛天の間はフロアが近いこともあり、
非常に盛り上がりました
コンペティターと
観客の一体感が
これまでで最高
アジアオープンと
なったのではないでしょうか。

これも、
大会進行に携わった先生方
過剰気味な報道の中でも
勇気を持ってこの大会に集まった、
国内外の一流の選手・審査員
そして、
観客の皆様のおかげでしょう。

こうしたサポートの中
踊らせて頂けたことを
有り難く思っています。


↑NDAからも沢山の皆さんが、応援に来てくださいました。ありがとうございました。


今日はそんなアジアオープンの二日目、
プロフェッショナルラテン部門が
開催されています。

おそらく
最高の盛り上がりとなることと思います。
キラキラ選手の皆の活躍を祈っていますキラキラ