昨日はJDC中部名古屋競技会でした。




この日は、
名古屋のビッグネーム

小宮組の引退表明があり、
朝から超盛り上がりの競技会となりました。




熱気冷めやらぬ中、
僕らは午後からのプロスタンダードオープン部門に出場。
✨優勝させて頂きました✨
皆様の声援が心強かったです
応援ありがとうございました!!


ラテンB級の部では岩本組が見事優勝!!
こちらも沢山の声援
ありがとうございました(^^)




ふたたび私事で恐縮ですが、

この日はJDC中部総局より、
2019年度ダンスアワード

『優秀選手賞』

に選出・受賞させていただきました。


とても光栄なことであるとともに、

これも、日頃から応援くださる皆様
教室の先生方
僕らに御教授くださる先生方のおかげです。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。




今回は、留学で得た経験を活かし、
踊ることができました。
まだまだよく理解を深め、
アジアオープンに向けて、
よく準備して臨みます。




アジアオープンの会場は

品川の新高輪プリンスホテルとなります。
広く美しい会場を、
取り込めるような踊ができるよう、

がんばります。
応援よろしくお願いします(^^)