こんにちは吉田ですヒヨコ
先週土曜日に台北で行われた競技会のご報告です!

今回で3度目となる台湾遠征飛行機
さすがに3度目となると、色々と道や場所を覚えますね

いつも快く送り出して頂けることを教室の先生方はじめ、生徒の皆様にもとても感謝しています照れ

ありがとうございますキラキラ

結果は、ラテンライジングで優勝、オープン戦では6位入賞することができました!!

海外の大会でのオープン戦でファイナルに残れたのは初めてだったので、とても嬉しかったですかに座






立派なトロフィーもいただきましたおねがい




この経験を糧に、また新たに成長していきます炎炎炎

また、毎回僕らの台湾遠征を1000倍豊かにしてくださるYさん

今回も試合の翌日、観光に連れて行ってくださいました!

千と千尋の神隠しでお馴染みの九份キラキラ




絶景でした

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、本当に素敵な経験をさせて頂き大変感謝しております
謝謝ちゅー

ではでは台湾料理大好きな吉田でした照れ