こんにちは、憲昭です。



お陰様で、
順調に過ごさせて頂いています。



先日の投稿では有紀先生が
写っていなかったので
有りやなしやと思われている方も
多いかと思います。


はい、
このように元気にしています

安定のデックス(大家さんの猫:♂)イジリに
勤しんでいます。


今日は、

最近の写真を貼っていきながら、
こちらの生活のご報告をしていきます。


まずはレッスンが風景、

↓マリオン・ウェルシュ先生に
ホールドの組み方を聞いてます。


僕らは良いと思っていても
余計な力みや、触れ方に

不具合を見つけられ、
指摘を取り入れると
上手く行ったりします。




↑朝のスターライトでの練習。
前日のレッスンの確認や、
やりたい事を納得行くまで。



練習後は日によりますが、
下のパブで食事して
次のレッスンに備えます。


この日は
森けん&ミクちゃんと一緒でした。

森脇組は
先日クローズした
東京駅前のダンスアーツ東京を引継ぎ
東京の市ヶ谷駅の近くにスタジオ
KM Dance Arts
をオープンしました!!

益々のご発展を祈りつつ、
バーガーとピザにありつきました。

ありがたい事に、
よく食べよく休み、
よく練習できてます。

また、皆様にお会いできるのを楽しみに、
まだまだ頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m