昨日は、
おかげさまで
ナゴヤダンスアカデミー夏祭りを
盛会に開催する事ができました。
 
とても暑い中、
お越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
まずは取り急ぎ、
ブログにてお礼申し上げます
m(_ _)m
 
 
謎は解けましたでしょうか?(笑)
 
 
今回は吉田先生カップルの
アイデアを主軸として、
 
企画からパーティー当日を迎えるまで、
半年の準備期間に、
スタッフ皆でアイデアを出し
何度も話合って、練習してきました。
 
↓パーティー当日の一コマ。カーリングチーム
↑そしてパーティーに向け、深夜の練習会
 
企画担当の
隆三先生、陽子先生は、
相当大変だったと思いますが、
楽しんで頂けましたか?
 
皆様に楽しんで頂けたなら、幸甚です☆
 
 
さて次回は、
12月23日㈰、
ホテルナゴヤキャッスル
にて、
なんと今度は35周年記念も兼ねて
クリスマスパーティーを開催いたしま。
 
次回も、
皆様に楽しんで頂けるよう、
がんばりますので、
どうぞお楽しみに☆
 
 
↑パーティー後のオフショット
NDAメンズオールスターです。
ご覧のダンディ&イケメン(?!)軍団が
皆様のことをお待ちしております!!