皆様こんばんは🌃
ご無沙汰しております。
岩本憲幸です。

お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私はめちゃくちゃ元気です!

只今外食中なのですが、
元気がありすぎて店員さんに

私「かき氷はサラダバーについてますか?」

店員さん「はい、ついてます。」

という会話のやり取りをさせて頂きました。



こんな寒いのに一人熱くなっています。

さて、次の日曜2月4日は邦和スポーツランドにて中部の初の試合です。

そしてA級選手にさせて頂いての初の試合。

持っているものを出し切れるよう頑張ります。

皆様応援よろしくお願いします。

最後にご来場頂ける皆様、スリッパが必要になるようですので、

スリッパをお持ち頂いて、
地面は凍結している恐れがありますので、
スリップにご注意頂きながらお越し下さい。
よろしくお願いします!(笑)