こんばんは。柴田真希です。





数日前にやりたい事があると書いたのを覚えていらっしゃるでしょうか?




下矢印この記事の最後の方
http://ameblo.jp/ndacademy/entry-12302206321.html





街を歩くと会う人会う人みんなハンサムばっかりなんですねチュー
そして影響されやすい僕は、同じヘアースタイルにすれば自分もイタリア人になれるのではと勘違いして、床屋に行こうと心に決めました!!





Massimoに床屋を紹介してもらい(ダンサー御用達らしい)3日間に渡り、床屋の前をリサーチしました。
しかし、理容師さん1人に対して、いつも3人程中で待っていて、時間を空けてから行くと閉店しているという悲劇笑い泣き




しかーーーーーし!!
そこは諦めない男マッキーグラサン
意を決して別の床屋さんに行く事に決めましたグッ
でも、なんか黒人系やラテン系のお客さんばっかりでちょっと心配アセアセ





まあ、変な頭になったら笑えるし、名古屋には理髪会のカリスマ、坂本智 大先生がいるからなんとかしてくれるでしょうニコニコという持ち前の楽観的な考えでlet's do it OK







こんなん出ましたけど、、、下矢印















下矢印before







ちょっと変化がわかりにくかったので、後日再挑戦したいと思いますニヤリ
なにせシャンプー&カットで10euroですからニヤリ
キラキラ


日本だったら¥4000するよ?
次回こそMassimo御用達のFigalo Bluにいくぞ!
今朝いったら24日まで休みという張り紙がしてあったけどえー






あー、イタリアに住みたい照れ







髪を切ってくれた一切言葉の通じない彼との一枚でお別れです📷
左矢印切り始めに真顔で「ゼロ??」と聞いてくる、なかなかぶっ込んでくる床屋さんびっくり
いきなりカミソリ使って坊主にされる所でした爆笑
隣でラテン系の若い子がカミソリつかってモヒカンになってたしアセアセ




それではみなさんまた明日ウインク
今日は夕方からネットの調子が良いラブ