こんにちは。柴田真希です。
タイトルの通り、明日はレッスンお休みです爆笑
(ネットの調子が悪い為、日時がやや前後していますお願い)

前回は2日に1回お休みを挟んでいたので、少し余裕があったかな?と思い、今回はギッシリ詰めてみたのですが、いやーしんどい笑い泣き

{F7E45233-8198-46CB-9B9F-0560157576A2}
上矢印レッスン前の準備運動



普段からSkypeで喋っているおかげか、彼らが伝えたい内容のだいたいの事がわかっている状態だったので、少し感覚的なアプローチに時間をさくだけで、ほとんど踊りっぱなしなんですね炎




多分、1日置きに真希と綾子交互に集中してレッスンをしてくれている様なので、自分の日はもの凄くハードです。
特に綾子さんはシャドーにフォーカスされているので、1時間半ずーっと踊ってますアセアセ
毎日耳管開放症が勃発し、低血圧を起こしてぶっ倒れてますガーン




しかし、そのかいあってか身体つきにも変化が現れ、休み前の今日はしっかり体力も持ちました。
しかもQuickなのにチュー
凄いぜ!
コンペが楽しみだウインク









明日は休みだーーーという事でスタジオの前で記念撮影キラキラ
{90FF375D-1E5B-401E-97C6-09AE1768BB7F}
上矢印心なしか僕もスリムになった気がニヤリ











お昼にレッスンが終わるので、腹ペコでホテルに戻り、そこからランチです照れ
{B00F5547-3A8E-4E9F-BBEC-0CCC42E6B147}
上矢印食事に向かういつもの道で









結構お店が開きはじめたので、今日は女性陣の買い物タイムキラキラ
{866DFB30-86DE-4134-AD79-B4429E5972EA}

上矢印愛来さん可愛いヒールを買いました👠
乙女趣味ラブラブ











僕もベルトがベロベロにめくれていたので、イタリアまで我慢してようやく新調出来ました照れしかもsaleなので安いラブ
イタリアの有名ブランドが50%OFFで買えましたチョキチョキ
あまりに普通のベルトなので、写真は割愛スーツ







今日は他のダンサーが僕らのホテル(アパート的な)を見たいというので、19時に待ち合わせて5分ほど洗濯物干しまくっている部屋へご招待ニコニコ










その後は、こちらも今日まで空いていなかったレストランで晩御飯生ビール

{10BDC9D0-7F53-426B-9F0B-C3A0BDD6D105}
上矢印あまり雰囲気がわからない笑い泣き











{A05E46B7-3C1B-4D20-93A9-E4541994B9A8}
上矢印筋肉増強に赤身のお肉を









{59DBD97F-E50E-4CC3-B974-9F16F0E19247}
上矢印〆のカプチーノコーヒー











{54F55BF8-D087-4F8C-9889-EB4C6830A7C9}
上矢印良い思い出になるので必ずお店の人と写真を撮ってきますラブ

みんなハンサム口笛






Vigevano で色んなお店に行って思ったのですが、こちらは各お店に必ずボス的な人が1人いて(ちゃんとしたお店に限る)みんな屈強な感じの男性なんですが、みんな凄く優しく、笑顔が素敵ラブ
無邪気とかカッコいいとかじゃなく、包容力のある温かい笑顔なんですねハート
私もいつかそんな笑顔が作れる様になりたいニヤリ







{7F905406-2622-413E-9537-2BF470B5A365}

上矢印こちらのボスも素敵な笑顔ですね。







そんなこんなで、明日は娘のリクエストで大きなアウトレットモールへ行ってきますウインク

化粧品を爆買いするらしいおねがい

バイト頑張ったもんねグッグッ


宿題は日本に忘れて来たけどねえー






それでは皆さんまた明日、、、ネットの調子が良ければてへぺろ