こんにちは。柴田です。(ヒロシですの感じで)
インターネットの調子が悪く、ブログがアップできませんえーん
今は出先でちょうどつながったので、書きためたやつを急いでアップしました。



上矢印マッシモのダンス教室フランチャイズ「dance as fire Vigeveno」
の前でキラキラ
ちょっと引き締まったでしょ?ニヤリ






今日は少しダンスから離れて、食べ物の事をかこうと思いますニコニコ

と言うのも、2、3日前にお笑い芸人のキンタロー。さんと連絡を取り合っていて(ドイツ遠征中らしい)、ダイエット中の彼女がブログを観て「食べ物の写真を載せて欲しい」と言っていたんですね照れ

ちょっとネタがマンネリ化してきたので、それは良いアイデアだと思い、今日は食べ物の写真を載せてみる事にしましたピザ


上矢印ホテルの近くにあるハンバーガー屋さんにて





前回来た時から気になっていたのですが、夜中に若者が沢山集まっているイメージだったので、ちょっと怖くてなかなか行く機会がなく、やっと行くことが出来ました。




行ってみるとビックリ!
こんなお婆ちゃんが出てきました下矢印






とっても優しいお婆ちゃんで50cent負けてくれました。
Make Love Not Warウインク
グッ












そして広場のristranteで食べたパスタ達下矢印












上矢印謎の麦的なやつおにぎり
おいしかった照れ











上矢印ポモドーロのスパゲッティ









上矢印サラダは載せたかな?










上矢印パニーニとピザとフォカッチオ








どうだ!お腹いっぱいになったか!?







またかきまーすウインク