こんばんは。ナゴヤ断酒アカデミーの柴田真希ですウインク

日が変わって昨日になってしまいましたが、NDAの4組で石川県の音楽堂へコンペティションに行って参りましたコアラ

結果は
松岡組プロボールルームオープン優勝
柴田組プロボールルームオープン準決勝・BCD級優勝
吉田組プロラテンアメリカンBCD級準優勝・プロボールルームDN級4位
岩本組プロボールルームBCD級3位・プロラテンアメリカンBCD級3位
という成績を頂きました花火

松岡組は、なんとプロ統一10ダンスチャンピオンを破っての優勝という素晴らしい結果ラブ
僕個人の主観では、ボールルームダンスのクオリティの高さを見せつける素晴らしい踊りだったと思いますキラキラ

そして、吉田組は今回ボールルーム部門デビューという記念日でした!
こちらも、気合い溢れるキレのある踊りで今後が楽しみです!!

なーんて偉そうな事を言ってみました爆笑

私達も久しぶりの優勝と、久しぶりの準決勝で、とても嬉しい日になりましたルンルン

{4BC70905-0283-4A57-ADC2-30371DC3305C}

あれノリ君がいないびっくり













{84949865-3C3E-4401-92B5-2488DC1B3538}

いたてへぺろ
遠路遥々毎回応援に来てくださる教室の生徒さん達と一緒にパシャり📸

憲昭先生は1番最後にオナーダンスを踊った後に、賞金をもらいに行っていたので、最初の写真に入れなかったんです。

この様な素晴らしい経験をさせて頂けるのも、大会を運営してくださる先生方や応援してくださる皆さん、指導してくださる先生方のお陰です🙇🏻
今後も精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

また5月に静岡と名古屋の競技会が控えております。
また皆さんに良いご報告が出来るよう、明日から頑張ります宇宙人💪

それでは皆さん、良い夜を星
おやすみなさい💤
今夜はお酒が美味い😋🍻