少しづつ日が永くなってきましたね。
まだ寒いですが。。
こんにちは、憲昭です。

昨日は今年最初の中部コンペ「2017中部ダンスフェスティバル in 名古屋」が名古屋市公会堂で開催されました。

応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。

お陰様で、僕ら松岡組はプロスタンダードオープンで優勝させて頂くことができました。


また、JDCアワードと言って昨年一年間の功績に対する賞の授与式が併催され、
JDC(日本ダンス議会)より敢闘選手賞に、

JDC中部より優秀選手賞に
選出して頂くことができました。


これも、JDC中部の先生方はじめ、いつも支えて下さるナゴヤダンスアカデミーの生徒の皆様、スタッフの皆、
応援下さるダンス愛好家の方々、そしてご指導下さる先生方のお陰です。
ありがとうございます!!

こうした評価を頂けた事を大変名誉に思うとともに、
賞に恥じぬよう気を引締め、今年は更に精進し、
皆様の期待以上のダンスを披露できるよう、日々頑張ります。

まずは今月26日に東京日本武道館にて開催されるアジアオープンを、最高のパフォーマンスで臨みます!!!



さて、自分のことばかり書いてしまいましたが、
昨日はナゴヤダンスアカデミーの選手陣も総出で試合に臨みました。
特にB級スタンダードでは柴田組が3位、
B級ラテンアメリカンでは吉田組が4位と入賞し、
好調なスタートになりました。


今年の競技会シーズンも幕を開け、我等がNDAの選手陣も各々頑張っています。
どうぞ、これからも僕らの応援、よろしくお願いいたします!