ダイちゃんがリンパ腫寛解後、7年間続けて飲んでいるサプリメントをご紹介します。

シエンという会社が作っている姫マツタケのサプリメントです。

我が家は動物病院で購入していますが、楽天市場でも売っているようです。(ネット購入の方が安いです!)

リンパ腫寛解後、顎ニキビに悩まされていたダイちゃん。
原因は免疫力の低下もあるだろうということで、免疫力アップのためにこのサプリメントを飲んでいます。
リンパ腫再発防止のためにも免疫力アップはとても大切になってきます。

ダイちゃんの場合、夜ごはんの缶詰に混ぜて飲んでいます。
味は甘みがあるらしく飲みやすいと聞いていた通り、今まで一度も拒否したことはありません。

ダイちゃんが再発せずにここまでこれたのは、このサプリメントのおかげもあるかも???
なんて思っています(*^^*)

1本がけっこう高いですが…
興味のある方はぜひかかりつけの動物病院等で相談してみてください♡