ダイちゃん、今日急遽動物病院へ行ってきました。

母が、ダイちゃんの右の膝横に小さなしこりのような腫れを発見したのです。
もしかして、腫瘍?リンパ腫の再発だったらどうしよう…
そんな不安がありました。

朝一で電話してとりあえず院長先生に相談すると、位置的にリンパ節ではないような気もしますが連れて来てくださいと言われ、午後母が連れて行きました。

結果、腫れてる部分が柔らかいことから、少し水が溜まっているかもしれないとのこと。
この程度であれば自然に吸収される可能性が高いということで、大きくなったり悪化したりしないか様子を見ることになりました。


不安はありますが、早く良くなるといいなと思います!



イチゴの箱がお気に入り♡↓