お久しぶりです。
2ヶ月半ぶりの更新になります!


8月頭から子どもたちの幼稚園が夏休みに入りました。
それに伴い、実家に帰ってきています。
こんなご時世なので、今回実家に帰るか本当に迷っていました。
同じ県内で隣の市だから感染状況は変わらずなのですが、やはり高齢の母に知らずのうちにウイルスを持ち込むのが嫌で帰らないでおこうと思っていましたが、旦那がこんな時なのに友人とキャンプに行く計画を立て、しかも友人を我が家に前泊させると言って聞かず…大喧嘩になりました。
あまりにも頭にきて、私はコロナ離婚を考えたほどです。
そんなこともあり、実家の母ともよく相談して帰ってきました。
22日(土)に自宅に戻ります。


ダイちゃんとの再会は2ヶ月ぶりです!!
会いたかった〜(´;ω;`)♡


ダイちゃんの体調は一応安定していますが、8月になっていきなり気温が上がって毎日暑いので、かなりバテています。
来月9月には14歳になることもあって、今年は例年に比べてやはり辛そうです。
こんな感じでのびまくり↓




せっかく帰ってこれたので、一緒にいられる時間を大事にします♡