いよいよ、自宅に戻ります。
ラスト1日となりました。

ダイちゃんと離れるのが寂しくて仕方ありません(´;ω;`)




ダイちゃんは、また少し脱毛がみられるようになってしまいました。
おそらくご飯の関係かと思います。
考えられるのはイワシアレルギーだそうです。
母はまたしてもダイちゃんのご飯に頭を悩ませています。
早く良くなってくれると良いのですが。


ダイちゃん、9月で14歳になります。
もういつ何があってもおかしくない年齢に突入してきてしまいました。
まだまだ一緒にいたいです。
なのに、コロナのせいで次はいつ会えるか決まっていません。


とにかく、元気でいてね。
また元気で会えるのを楽しみにしているよ。