私の持病の悪化により、1ヶ月ほど更新できませんでした(>_<)

ダイちゃんは元気にしています!
今のところ顎ニキビも良くなり、特に体調に大きな変化はなく安定した日々を送っています(*^^*)
なんとなく、体が痒いみたいですが…やっぱりアレルギーですね。

日向ぼっこ中↓


新型コロナウイルスの影響で幼稚園が休園になり、まだ外出自粛要請や緊急事態宣言が出る前の3月15日に実家に戻ってきた私と子供達。

結局、ある意味帰るタイミングを失い、ずっと実家にいました。
幼稚園は今月末まで休園予定なので、23日に帰宅するというメドがつきました。

コロナウイルスは憎いですが、ダイちゃんと思わぬ形で長く一緒にいられました。
でも、一回自宅に戻ったらもう次いつ実家に帰れるかわからないというのも事実。
実家にウイルスを持ち帰るわけには絶対いかないので、ある程度終息するまで帰れないと思っています。
年単位も覚悟しないとだとですね。
やっぱりコロナは憎い。


ダイちゃんとは2ヶ月一緒にいて、一緒に遊んだり、膝の上に乗ってくれたり、一緒に寝たりと仲良く生活できました!
ダイちゃん、もう私が居なかったこと忘れたかな?
帰ったら寂しがるかな?という思いもあります。



ダイちゃんが元気なうちにまた実家に帰ってこれるよう願うばかりです。