淡路島に社員のための美容院をつくりました。

アートディレクターは長谷川さんと関くんが担当しました^_^

本当に可愛い素敵なサロンが出来上がりました。

居抜き物件でしたが、

上手にリフォームできたと思います。

外観で使用したこのカラーは大成功でした。

そして室内のイエローもお外の光とシャンデリアと融合し、すごく可愛いカラーでした。

オープン初日は、移住したファミリーで

賑わっておりました。

嬉しいなー


この美容院でしか買えないシャンプートリートメントおすすめだよ!

わたしも愛用中!!

美容院作りは初めてでしたが、

とても楽しかったです♪

淡路島ではいろんな経験ができるので、

社員みんな成長できます!

好きな事が仕事でできるって幸せだな^_^