淡路島に引っ越しをしてきてもうすぐ2年が経ちます。


東京のど真ん中で生活することが当たり前だった自分に新しい環境を与えてもらい、

そして生活する中で、

なんだか心地よかったり、

子育てにもしっかり向き合える時間ができたり

仕事においても社員ともコロナの環境に関係なく時間を過ごすことができたり・・・・爆笑


気づくと今の生活が前よりもとても心地良い!

これってすごいことですよねウインクウインクウインク


東京じゃなきゃ生活できないし、

東京にいるのが当たり前だったのに

今はこうして淡路島で伸び伸び素晴らしい仲間と

家族と過ごすことができているラブ


改めて真の豊かさとは何かを

朝からオーシャンビューのベランダで

瞑想しながら。。。

素晴らしい1日の始まりです口笛口笛口笛


この写真はニーマル先生と瞑想をした時の

写真です^_^