お正月休みあっという間に
終わってしまいましたねチュー

久しぶりにたくさん映画観たり、本を読んだりしましたニヤリ

満喫満喫ニコニコ



何も予定を入れず、ただただ自分が使いたいような時間を過ごして行く。贅沢な時間・・・・・


コロナが流行りだしもうすぐ2年

人々の価値観も変わり、働き方も変わり、

今まで当たり前だったものが当たり前にならなくなり、みんな今後どのような生き方をして行くべきなのか真剣に考えだしているんじゃないでしょうか?


真の豊かさとは何か?

心の豊かさとは何か?改めて考えた年明けとなりました。


誰もが幸せになりたい!そう思った時

1人でも多くの方が幸せに過ごせるよう

いろいろ環境を整えていきます。

少しでもお役に立てるようみんなでまた1年努力していきます。


はるまの今年の目標は

元気で楽く💓だそうです🎍🎍