10月1日より、

ジョブローテーションをしました♪


ジョブローテーション?

それは仕事のシャッフルです😊


人生って、ちょっとのきっかけで

変わると思うの🤗

人との出会いって本当に大切💕💕


管理部って営業の方と違って、同じメンバーと同じ事をやってしまうよね。

でも社会にでて、一番大切なのは、

コミュニケーションなんだ😊ってずっとわたしも

先輩経営者から教わってきました🙋‍♀️


普段出会えない社員と1人でも多くお話しをする。情報交換をする。これが一番部署としても、会社としても伸びていく事なんだよね^_^


新しい仕事をどんどん作って、やりたい事をどんどん作って、それを叶えるために、

夢を語り合う事が大切なんだよね😃😃


淡路島だからこそ、成長できる仕事を

みんなで前向きに頑張っていきましょう^_^

もちろん東京も大阪メンバーも🙋‍♀️

がんばろーね💕