最近子供の教育本をたくさん読んでいます

3日に1冊ペースでv(^-^)v

そんな中思う事は、教育って、
正解はないけど、でも自分の経験だけで、
好き勝手に教育するのはやっぱり違和感があります!

ちゃんと小学生入学時にはどうなってほしいか?
その先のことをしっかり目標を決めて、
教育方針を一人の先生だけに任せずに
決めていく必要があると思いました!

もう少しで淡路島のインターナショナルスクールが完成します!カリュキュラムもいい感じに仕上がってきましたニコニコニコニコニコニコまた報告しますねニコニコ

最近、英国や、インドのインターナショナルスクールを見学させてもらいましたが、
本当に素晴らしいカリュキュラムで
感激しました(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
私たちの学校もしっかり目標決めて頑張っていきますニコニコ


{C56DD2DC-311E-4487-8594-A3A922E055B5}

現在はるまを通わせている企業内保育園で
良いところは、
{DEB8146F-6193-447E-A534-1B297AE016DC}

こーやって、みんなが写真を送ってくれるところです!!
安心な環境!!
いつでも会える環境!!
これも大切なポイントですね爆笑チューチュー

{7EAC02F2-0F5D-49A4-861A-9EB810E79A53}

そしてお迎えに行ってからは
オフィスでこの笑顔

{6DB5B040-111A-4C09-99BC-89A33876ED34}

ママの会社に一緒に出勤して、帰宅するって
本当に最高で最強な環境です!