昨日は待ちに待ったミスインターナショナル世界大会でした!!
社員のみんなで横断幕つくったり、うちわつくったり、全員一丸となって
JAPANなつきさんの応援をしにいきました(≧▽≦)

まず特別賞でコシノジュンコ先生に作って頂きました衣装がなーんとナショナルコスチューム賞に選ばれました^_^


{B4212736-D599-466B-AE4C-2E4767DB7CD0}

何回も何回も衣装の打ち合わせをさせて頂き
作って頂いたコスチュームが世界一に選ばれ本当に嬉しいです!!

そして、世界大会の結果はー

{E47B0036-AE3A-44F2-8321-A133B44479C6}

なーんと、、、
世界5位

個人的には、優勝するかな!って思うレベルでしたえーんえーんえーんわたしが審査員なら、確実に3位以内にはしてたー!!それくらい大差ないし、
好みの違いだけの感じでしたが、、、

スピーチもよくできました💕💕💕

仕方ないね。5位でも素晴らしい結果なんだけどね爆笑爆笑爆笑

なつきさんは、
最後まで精一杯努力していたし、楽しみながら、
自分自身を成長させるために
本当に頑張った一年でした😘

近くで応援できて、嬉しかったです^_^

これからは、世界大会の中で学んだ
日本という国をたくさんの方に好きになってもらうお仕事や、世界中の社会の問題を解決する
お仕事を一緒にやっていけたらと思います。

なっちゃんこれからも頑張ろうね!
また新しい目標を持ってチームでがんばろーね

{E839D730-4391-486B-A61D-780B81AAE43D}