今期は新しい店舗やプロジェクトをたくさん
やらせて頂くチャンスに恵まれ
皆さまの期待にそえるよう、
新しい役員を選任致しました!!

{EADB0B73-2873-45C4-9643-1CA419211714}

吉田取締役
岩本取締役

です

これからもエコLOVEの企業理念

happy至上主義の仕事をしながら
社会に貢献していきたいと思います(≧▽≦)

エコLOVE10年目のこの年は
たくさん挑戦して、
たくさん社員のみんなにも恩返しがしたいです^_^
みんなで創り上げていったこの10年
本当に良い仲間と出会えました。

いい仲間の側には、いい環境がやってくる
いい環境があれば、いい仕事ができる
いい仕事ができたら、お客様にも喜んでもらえる

{164BA48C-546D-4E71-BDFD-158A84CD5C4B}

実はわたしもニコニコニコニコニコニコ
今年はパソナグループの執行役員をやらせて
頂きますニコニコ
1歳半の子供を育てながら、役員もやらせて頂く事はすごい挑戦だし、こんなチャンスを与えてくださった親会社には本当に感謝しかないですニコニコ

執行役員として、エコLOVE社の社長として、
母として、妻として、全力でまたこの1年取り組んでいきます

感謝の気持ちを常に持ち
挑戦していきますv(^-^)v


{FBE08515-75CF-43C5-9351-0A9FF778A561}