みんなありがとう〜ニコニコニコニコニコニコ
会社のみんながお祝いしてくれました!

サプライズ〜
{F09074C2-CFF8-4A88-92FF-48E700FD230B}

みんなが赤いオリジナルTシャツを作ってお祝いしてくれました

{E9A22399-955D-4586-9070-8B0F7407D720}

準備をしてくれた仲間に感謝感謝だよ
{10DA2160-441F-4285-BA77-0F71483BE28F}

ケーキはひかるくん特製のハニートーストケーキ

{7BB26A20-BCF6-4EA4-9F20-08B71B65B7B0}

美味しかったー

太郎さん、キムの歌のプレゼントがあったり、
{268D70B7-DFC3-4A39-B903-7C8DD99A4AB6}

ゆうちゃんオリジナルの帽子とカゴバック

エコLOVE開運フラワー

などなどたくさんたくさん頂きましたニコニコニコニコニコニコ

手作り最高ラブラブラブラブラブ嬉しかったー


男子メンバー
{DD9FA652-63AE-42DB-8376-6A26F2052305}

女子メンバー
{54E18AF2-1906-4840-B820-226FABC79769}

外国人メンバー

{9710A961-FC2D-41FE-9B45-3F12C9389205}

立ち上げメンバーや、ランチ営業メンバーや大阪メンバーは
参加はもちろんできなかったけど、
ビデオメッセージ頂きましたラブラブラブラブラブ

大切な宝物だよ

本当最高な仲間だよー!!
{9A21D003-2D11-4885-BD4A-34E5874FC1E7}

前田社長のお祝いもできましたーニコニコニコニコニコニコ

{B21A7A7B-269A-41D9-BCC9-9C9DBB81F6FB}

まゆちゃんと成ちゃんも参加してくれました^_^
けんたパパにそっくりv(^-^)v
{374F7DAD-8E74-40D0-97BC-555317A2F1B7}

お祝いモーニングメニューも考えて
くれてありがとう☆-( ^-゚)v

本当に幸せいっぱいの時間でしたニコニコニコニコニコニコ
この仲間が幸せになるように、
改めて私ももっと頑張ろーって心に誓った
ひと時でした