今週は貴重な経験をさせて頂きました

{3B6E12F7-F178-4C26-80F5-DCE3FF3431B2}

ここはなーんと、、、
オーストラリア大使館の中なんです^_^
オーストラリア大使館の木村さんにご招待頂き、
みんなで美味しいAussie beefを頂きました

バーベキューです

{28B1CCF7-14F1-406C-9475-EA25F5B661C2}

オーストラリアといえば、人口は1800万人ほどですが、オリンピックとなれば、メダルがたくさん取れるスポーツの盛んな国ですよね!
私は数年前にゴールドマラソンを走りましたが、すごい熱気で最高に盛り上がったのを
覚えています!!
2019年にはラグビーワールドカップが日本にやってきます!オーストラリアは強いですよね〜
開催場所はここ!
{95C854B6-99F6-4BDF-A9DA-5B1F744CEA0D}

{146787FE-1F21-494C-ABA0-5FEFA401B107}

なーんて話で盛り上がりながら
ワイワイ大使館で酔っ払いました〜
{B69B25A8-08BA-41B5-BBEC-7AEEE2747769}

木村さんに感謝感謝^_^^_^^_^
年始から素敵な経験ができて幸せいっぱいでしたー!
ありがとうございます!
今年はたくさん外国人スタッフも増えたし国際交流を積極的にやって行きたいな!!
オーストラリアの魅力がたくさん知れた素敵な夜でした〜!
{9338DA76-B946-49C1-858F-EFE12DB896FE}