今年のお正月は都内で
初麻とはじめてのお正月を過ごしています!!

{36A0C479-AB32-4C0B-867C-6B0FD4B70149}

はるま!はじめてのお年玉〜
じーじ&ばーばにもいました

お年玉より、ペットボトルが好きそうですが、、、

お仕事では
東京タワー!タワーズダイナーはお陰様で
すごい賑わっています
年末年始、休まず働いてくれているスタッフに感謝です!!

{738AEC24-EAD2-47E1-A72C-2B12D3676504}

また元旦から2日間、東京タワープリンスホテルの新春イベントにビリッカーを出展していました〜!こちらも今年期待できそーな取組みです!!
年始からエコLOVEメンバー頑張ってくれています!!
明日はエコLOVE新年のキックオフ懇親会!!
各店舗、各部署の発表から、今期の目標、そして初詣など、盛りだくさん!!
明日からまた頑張るぞー!

{4601E101-D65D-4B56-A79B-96E58463674C}

僕は1さいから
しまじろう、今年はがんばろーかな???良いタイミングでDMがくるしまじろう講座!!
さすがです!!
欲しい時に、欲しいものが届く先読み力!!
大切ですね〜