今年もあと少しですねー

どんな一年でしたかー

良い一年でしたでしょうか??

成功といえる一年でしたでしょうか?

あっ、成功の反対はなんですか?!?!

成功の反対は失敗ですか?!

私のボスは、

成功の反対は失敗じゃないって教えてくれました

それは何もしないコトだよ!と教えてくれました

挑戦して失敗したら、きっとなんだかんだでいろいろ後から学びがあると思うけど、

何もしなければ、ただただ時間がもったいない
何もやらない理由探しで多いのはやっぱりこのパターン!

お金がない

時間がない

人がいない

この3パターンで自分と人を納得させる!
それで日々の業務に安定を求める。
安定ならいいけど、マンネリ化なら最悪ですね( ̄ー☆

何もやらないのは、ある意味楽ちんだけど、それじゃ必ず組織はダメになる(^▽^;)

学びが一番大切。成長できる環境か一番大切!
挑戦する情熱が大切なんですねv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vエコLOVEのみんなには
常に挑戦できる環境を与えたい爆笑爆笑爆笑
大変でも、必ず挑戦したほうが、未来が明るいってわかってるからラブラブラブラブラブラブ

そんな話をしながら、熱く熱く語りませんか?!

忘年会ご予約お待ちしていますヽ(゜▽、゜)ノ

{2560D54B-2A02-4838-9856-8FA6A9299DCD}