今週はたくさーんみんなとワイワイできました!
すっごい久しぶりになおと君&大森君ペアとラブ

{E01AEB20-DA59-4482-B1C6-4CF7DE3F91FF}

エコLOVE立ち上げメンバーとラブラブ
みんながいてくれたから、今のエコLOVEがありますニコニコ感謝感謝だよ
{EB587298-7195-4A61-9D92-8D03BEC02A09}

そして9月末日にはグループ会社の皆様と!
タワーズダイナーの売り上げに貢献していただきました!もっともっと愛されるお店を目指して
努力していきます!今月は過去最高の売り上げを達成できましたウインクウインクウインク
お店のスタッフのみんな、雰囲気最高です^_^

{05A1F473-2349-43DE-8FCB-0FD1ACE75E18}

ダイナーの夜ごはんメニューも豊富です。パスタやお酒に合うおつまみなどはもちろんですが、
私はこの定食にスパークリングワインの組み合わせが気に入ってます

{0A0F4666-2DDA-4A15-9C3E-97A1E54F6877}

昨日もまこちゃんと2人でディナー!!を頂きました!
{14AA5FFF-827E-446F-B373-25C10F2C2C93}

時間は限られていますが、
なるべく社員との時間が取れるよう、
大切にしていきます!
私にとって社員のみんなと過ごす時間が一番大切です^_^
いつも本当にありがとう〜
来週も懇親会開催予定ですニヤリニヤリニヤリニヤリ
最高なひと時になりますよーにニコニコ