この週末はパソナファミリーデー^_^がありました
お父さん、お母さんの職場を子供たちが見に行ける素敵なイベントなんです!

わたしも初麻を連れて会社に行ってきました
0歳の我が子を会社に連れていける環境は
本当に素敵だなって思います

南部代表や深澤専務にもご挨拶できました
パソナは働く女性に優しい会社
女性が働きやすい会社No.1に選ばれる理由が
母になり、より実感しています
{FD0C0860-4AE5-4319-B999-F4B0645C721D}

{5A04D933-B5AD-41B3-AFE8-C7A4B7048E46}

本当パソナファミリーは最高です
すごく素敵な会社だなって心から思える事が
幸せです
幼なじみのるりちゃんと一緒に
はじめて田んぼをみせてあげる事ができました!
まさか、都会の真ん中で田んぼをはじめてみるとはなかなか都会に住んでると
田んぼをみせてあげるチャンスないですもんね!
こんな自然いっぱいの職場を子供にみせてあげれてよかった〜
{D6239E8F-62DB-46D7-8793-A8348941C9C4}

あっ、 ハルマ寝てますが、、、
{9577C4D4-550F-4A8C-B06F-9E2E844C71CC}

このレタスは社員食堂でみんなで食べてます
{2AC30BFD-95B6-4772-8F9E-9980C952AEE9}

天井にはトマトがあるよー
{47000FE3-A711-428D-8A78-E943E00841AF}


エコLOVEスタッフも
バブルサッカーを使ってバブル相撲を開催し、
子供たちと
盛り上がりましたー!!
みんなバブルサッカーはじめてでたのしそうだったなー

{28FAE060-B285-4B8F-9C40-3F9E0DEFBFCF}

{44396881-AD8A-4E94-8A5D-D0C187B23265}

パソナファミリーデー^_^
来年もまた初麻を連れていこう!

{D67CDDC6-23A4-40D1-AB42-B0D623160CDA}

{BBC1FE08-67C5-48C5-A98E-3B832C5660FC}