2020年にむけて、日本もグローバル対応が
ますます求められますね爆笑
エコLOVEも今期は外国人スタッフを
増やし、いろんな視点からビジネスのアイディアを出していける仲間作りを強化していきますニコニコ
{354AB2B5-952A-4C12-B1CB-AE35BA0B8004}

昨日は朝から外国人スタッフを採用するため
採用ブースを出しました爆笑
日本人としてお恥ずかしいですが、
2ヶ国語は当たり前で、ほとんどの方が3ヶ国、4ヶ国、5ヶ国語、話す事ができますおねがい
日本人はもっともっと小さい時から
教育を考えるべきだなーって感じましたよ
言葉を話す事はビジネスをする上で基本ですもんね、、、、ニコニコニコニコ

はるまの時代はバイリンガルが当たり前の時代ですね!!まずは、
世界中にお友達ができますよーに爆笑
母も英語を勉強し直しますウインク

{7972F948-6E58-4C2E-AC4D-E8919315CEA4}