先日グループ全体のプログレスミーティングで
功労賞を頂きました!!

{D8DBCC0F-47D2-424C-A381-E2CBA6E005D6}

働く人たちの健康が注目されている中、エコLOVEが日本に紹介したバブルサッカーは130媒体以上で掲載され、10万人以上が体験したことや、ラブラブビリヤードとサッカーを組み合わせたビリッカーは1年も経たず全国大会を開催するまでに認知度拡大したこと爆笑爆笑70媒体で掲載され、世界大会も開催が決定した事が受賞を頂けた理由だそうです照れ照れ照れ

{4EB92219-1A06-4F20-945A-2FFECD6075A7}

この一年、みんなで頑張ってきたことが
認められ本当に嬉しいです爆笑爆笑
2020年オリンピックパラリンピックに向かって
さらにスポーツの力で日本を盛り上げていきたいです。
日本初のバブルサッカーやビリッカーは
たくさんの集客ができるコンテンツになりました。今期はさらに地方での開催に力を入れ
地方を活性化できるよう頑張っていきます爆笑

今期はまたまた新しいスポーツコンテンツを
仕掛けているので、期待していてくださーい!
ワクワクラブラブラブラブラブラブ
このワクワク感を常に感じながら仕事をしていきたいなウインクウインク
スポーツエンターテイメントチームのみんな
受賞おめでとう~ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり