昨日はミスターワールドジャパン2015のファイナリストが展望台の東京タワー観光大使の悦子さんイベントでお披露目ができました~
{4A0F5B55-3550-497C-883A-4C42D3A71AB8:01}

これから日本のリーダーとして
いろんな場面でみんなをハッピーにする
活動をしていきたいね!!
昨日、今日、そして月曜日と審査会が続きますが、みんなだんだん、意識が高まりいい顔になっていってるのがわかります!
環境が人を成長させます!!
みんなのいいところをどんどん引き出せる審査会にしたいな!

{D746C077-4BDA-45FF-A1F2-F41A025043B2:01}

昨日はバブルサッカーやビリッカーも
ファイナリストのメンバーに体験してもらいました~!
いい笑顔がたくさんみれました!!
みんなの素顔が見れた、いい企画でした!

{664D0BEE-7094-4BB1-A829-63DC0F2F4733:01}

{3D4AB6B9-9364-4F46-B91F-61509CCDD598:01}

今日もたくさん審査会盛り上げていきます!
楽しく、みんながハッピーな気持ちで
のぞめる審査会が一番素晴らしいよね!
幸せを与えていく彼らが
一番幸せじゃなきゃ、幸せはみんなには伝わらないよね!
彼らは、日本代表としての発信者として
これから期待です!さ~今日も1日がんばろー