6月24日 
わたしの誕生日~!!大好きな仲間が
たくさんたくさんお祝いしてくれました!!
幸せです😃😃😃😃😃

{EF572044-46F9-42E4-AD36-F8F551E26662:01}

こんなにお祝いしてもらったからには
ハッピーな一年にしなくちゃ!!

{632A92E1-F755-4DB4-B72C-261E7F5DB2DD:01}

いつも笑顔で前向きに、
心から楽しめる仕事をしていきます!
もちろん、プライベートも、充実させなきゃ
いい仕事はできないから
たくさーん充実させるためにバランス良く
頑張るよー
2015年さらにパワーアップして頑張っていきます!
皆様ご指導よろしくお願いします!


{3FF5A5C8-A35D-43DC-8AE7-1E52A6BF9118:01}
すっごく大きいケーキ!
ダイナーのみんなが作ってくれたよ!
甘さも控えめで、美味しかったー

{9532B99B-91E5-49AE-A881-49B2B34CCFAD:01}

たくさーんの仲間に感謝です!
{D318A938-C638-4702-B572-171E09C558FE:01}

ゆうちゃん。アルバム作ってくれて
ありがとう~!宝物にします!!