昨日は、いつもたくさん頑張ってくれている社員のみんなと夕食会~!

{A7907742-E8C5-4E79-AFAA-020299F90772:01}

うかい亭だよ!いい料理、素敵なお部屋で、最高なサービスをうける事が
一番いい研修になります!
昨日も、みんなでこのお皿いいね~とか
このメニューいいね~って
たくさん話しが盛り上がりましたよー!

{E2E14693-7862-4D34-9FFC-836526E32BAC:01}

さらに、さらに
先日、フーターズ日本大会に参加してきましたー!みんなで、えっちゃんの
教え子を応援!!
{5461EB98-5456-451B-88CD-BF0B1B0E0472:01}

なーんと、優勝しちゃいました!
日本一だよ!
ひかちゃん!おめでとう!
これからラスベガスで行われる
世界大会に向け頑張ってくれると思います

{BEDE4340-741C-49CA-9B80-6258C3EB2C6B:01}

スタッフみんなでワイワイ
いろんなコンテンツを見て、感覚を共有し
心を動かされる感動を肌で感じ
ることにより、普段の仕事に活かされますよね~!

オフィスでの仕事よりこういった社外研修が重要だと思うなぁ

アイディアはたくさんの経験や情報から生まれるものだよ!

{DB3FF35D-5524-48A2-AA18-0881C5B43AA3:01}

{D4599FCB-E112-4BAA-BAA2-410ABA78E4BE:01}

かわいい、かわいい、まこちゃん、今俳優座で舞台出演中!
いろんな経験本当に重要だよね!!
エンターテイメントの仕事は
やっぱり楽しいね!
ワクワクする瞬間は、学んでる瞬間だよねー!
毎日、学ぶ環境をつくり
刺激的な毎日にしていかなきゃだね!

みんないつもありがとう~