4年に1度のFIFAをこの




スターライズタワーで開催できて本当にうれしかった!!








当日までスタッフが本当に頑張って企画して




無事問題なく終えることができて




本当に充実したイベントになりました!!!








たくさんのメディアにも掲載して頂いたので




ご報告です。




ほとんどすべてのテレビ局が来てくれました!!しかもブラジルのテレビ局まで・・・・
















モーニングバード




photo:01












これはブラジルのTVだよーーーー




ニャロメちゃんこと、ネロメちゃんが




なんと、ブラジルのTV局にいるジーコに質問する!!っていう企画








すごすぎる!!!!!!






photo:02












これは、シェフなおとくんが上重アナウンサーに取材うけています。




おにぎりをどんな気持ちで作ったかって・・・・・・








応援するサポーターのご飯をたくさん作り




みんながいっぱい食べてくれてよかったね








ズームインサタデー










photo:03












当日MCを務めた坂本まなみさんも




スーパーニュースで取材をうけました!!!!










photo:09









準備の様子が取り上げてもらえました!!




こんな裏側まで取材して頂き、感謝です。















photo:10









もちろんお客様にもたくさんの取材がありました~




TV局や雑誌にたくさん取り上げて頂き




本当にうれしいです。











photo:04









横25メートル、縦7メートルの大型スクリーン




これからもいろいろなイベントで




使用できます。




どんどんアイディアを考えて形にして




またこの会場でこの感動を味わいたいです。










photo:05

















photo:06

















photo:07

















photo:08









掲載記事一覧 の一部~!!すごいです!!!















photo:01







動画はこちらー!

CCTV パブリックビューイングhttp://english.cntv.cn/2014/06/25/VIDE1403687520


かっこいい映像だよーーーー




選手の皆様


本当にお疲れ様でした。日本を1つにして、盛り上げてくれてありがとうございました。


かっこよかったです。


またこの感動を私たち、期待しています。4年後また楽しみです。




来てくださったお客様ありがとうございました。


関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。









iPhoneからの投稿