みなさまにうれしいご報告です!!!


この度世界4大ミスコンテストの内のひとつ、

ミス・アースのファイナリストに株式会社エコLOVEスタッフの浅田香菜、片岡真子が選ばれました。


photo:01



kana

photo:02



mako


うれしーーー!!







ただいまWEBにて人気投票が始まっております。







つきましては、ぜひ皆様のご協力をいただきたく、

「浅田香菜」「片岡真子」に清き一票をお願いいたします。




投票は1端末につき1票となりますので、

パソコン、携帯等、各端末から応募いただけますと幸いです。

ぜひご友人、お知り合いの方にもお伝えくださいませ。




浅田香菜





浅田香菜は女優になる夢をかなえるために

宮城県石巻市から上京してまいりました。

このコンテストは夢への第一歩として挑戦しています。




片岡真子





片岡真子はグローバルに活躍する女性になるために

日本女性の美を追求しながら語学、ビジネスを学んでいます。

きめ細やかな心配りと芯の強さを持ち合わせている女性です。




浅田香菜、片岡真子への応援をぜひよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミス・アース日本代表選考会

6/14(日)18:00~ 会場:イイノホール


私も当日会場にいきますので

ぜひ2人を応援してください。




終わったあとは飲み会だよー!!!!!


かなちゃん!!まこちゃん!頑張ってね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


photo:03