すご~い楽しい大会でした!



なんと、この楽しい大会の様子は



ランスマで放送されます!

photo:01



ロンドンブーツの亮や芸人光浦靖子・THEタッチなどが出演するランニング専門番組ラン×スマにて紹介されます。

日時は4/19(土)18:00~18:28 NHK-BS1 です。





http://www.nhk.or.jp/run/




photo:02





菜の花トレイルラン!

この企画を考えたのは、たしか・・・・・・

4ヶ月前くらい!



急にマザーの前田社長さまからトレイルランやろーーーーーーー!!って提案されました!!



photo:06



普通は1年前から企画して、告知する!!のが通常といわれる大会を


今から人が集まり、はじめてのマザー牧場トレイルランで安全な


コースを作ることができるのか・・・・・






不安・・・・ということでだいたいは、慣れてる会社に丸投げ・・・・っていうパターンが多い世の中ですが


さすが前田社長!!自分たちでやろーーっと先頭にたって動いてくれました!!




尊敬!!




ぜーんぶ手作り!




スタッフもみんな身内!マザー牧場スタッフとLOVESPOスタッフが協力して運営をすることになりました!!

photo:07




マザーのスタッフの方達がコースを考え、整備したり、可愛いPOPを作ってくれました!

きっとマラソンを走られた経験ない方もいたかもしれませんが、


全員で協力して新しいことを作り出し、形にしてくれました!!最初は大変だったかもしれませんが


私が当日大会でスタッフの方々にお話しを聞いたら、みんなお客様が喜んでくれて本当にうれしい!!


とインタビューした人全員笑顔でこたえてくれました!!!


すばらしい お・も・て・な・し!!!!!



なんか感動しちゃいました!!


photo:08



やっぱりこれが、仕事の原点で、仕事って楽しいって思える瞬間じゃないのかなーって思います。


新しいことに挑戦するって、怖いし、不安だし、大変だし、普通は無理無理って思うことが多いけど、


でも、本当は新しいことに挑戦していないとこのワクワク感は味わえないし、


人生楽しくない気がします。




私の尊敬する方がいつも言う言葉




成功の反対は失敗ではなく、何もしないこと・・・・だって!!!




このワクワク感や成功体験を味わうにはリスクだと思うことも挑戦しなくちゃいけないんだね。


なんか、今回の大会で改めて実感しました!!


photo:09



私たちLOVESPOスタッフも、本来ならこんな貴重な体験はお金を払ってもできないのに


今回このような機会を頂き、実際に運営側として、いろんな見方ができて、普通に生活してたら気づかないことも勉強でき、経験値が上がり、本当に前田社長には感謝の気持ちでいっぱいです。


photo:03



社長!!本当にありがとうございます。


LOVESPOスタッフもまた一段と成長いたしました!!!!!!


感謝!感謝!!!




やればできる!!なんでもできますね。


たぶん今回無理やりにでも大会を開催していなければ、


わからなかったことがたくさんありました!!




みんなが言う・・・・ふつう・・・はこうだから!!の誰が決めたかわからないふつう・・・


という言葉に惑わされてしまい、


成長できる機会を失うところでした。




あーーーーーー本当に良かった!!!




photo:10





今回お客様からも走りやすかったー、なんかアットホームでよかったとお褒めの言葉を私もたくさんいただきうれしさMAXです!!


また走りたい!!ってほとんどの方が言ってくれました。


たすき・をつなぐっていうのも、チームワークがうまれよかったのかもしれませんね。



しかも芸能人の方々もたくさん出場されていて本当に華やかな大会でしたね。


photo:04



さらに走り終わったあとのジンギスカン食べ放題は本当に盛り上がりました!!


マザー牧場は動物もいっぱいいるし、


お土産ショップもあるし、マザー牧場カフェもあるし、エンターテイメントがいっぱいなので


応援だけでも楽しめる大会でした。


photo:05



よかったー!!事故もなくスムーズに終わりました!!本当にお疲れ様でした!!




また次回はもっともっとパワーアップした大会にしたいですね。


改善点はやった人にしかみつけられないプレゼントですね!!!!



photo:11


photo:12


マザー牧場フィニッシャーTシャツ


作らせて頂いたのは、学生デザイナー三好くん!!


彼は新人賞を狙い、日々制作にもえております。


若いデザイナーにチャンスも頂き、本当にありがとうございました!!




photo:13







今回ご協賛いただいたグリコさん!!ありがとうございました!!!!


みんな喜んでおりました!!


photo:14






グリコ パワープロダクション ワンセコンドCCD クリアレモン風味 1個(86g) 6個入り/江崎グリコ










¥1,197


Amazon.co.jp












グリコ パワープロダクション ワンセコンドBCAA グレープフルーツ風味 1個(72g) 6個入り/江崎グリコ









¥1,373


Amazon.co.jp












グリコ パワープロダクション CCDドリンク 大袋 10リットル用 900g/江崎グリコ









¥2,205


Amazon.co.jp



本当にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!!


楽しかった~





iPhoneからの投稿