最近よくリーダーシップについて話があがるけど、




わたしからみてリーダーシップがある人って




みんなおんなじなんだけど・・・・




それはね・・・・




自分自身に強い信念があるかどうかなんだよね。




成功したい!!という強い気持ちがあるかどうかなんだよね!!




これだけだと思う!!




もし、今山登りしてて足を滑っておちそうな人がいたら、




指示をしっかりだして、必死に助けようとするでしょ!!




それとおんなじ!!




なにがなんでも成功させたいと思えれば




必ずリーダーシップがでてくるはず!!




強い信念だよ。




みんな能力なんてほとんど同じ!




一生懸命かどうかの違いだよ!!




好奇心も重要だよ。




ワクワクする気持ちも大切




目標設定がないと、ワクワクしないもんね。




結果がでたかどうかわからないから・・・・




経験なんてあとから一生懸命やっていればついてくるよ。




すべては言葉よりも行動からはじまります!!




みんな12月ラストスパート




絶対結果だそうーね!!



photo:01