淡路島はいいところだよー。
行けば行くほど好きになります!
みんな行ったことあるかな??

わたしはもう、10回以上は来てますよ!!

昨日の夕飯は、のじまスコーラという廃校になった小学校をリニューアルしたイタリアンレストラン!

photo:02



夜のライトアップは、お城みたいだよー!綺麗でしょ!

中に入るともっとすごいんだよ!

photo:03



photo:04



やっぱりお城だー!
雰囲気最高です!

このレストランの料理は、
野菜が新鮮で、健康的だよー
なんと、すぐ近くの畑で取れた野菜を使っているんです!
東京にいるわたしには、贅沢すぎる
食事です。

photo:05



今は紅葉も綺麗だし、
家族旅行や、社員研修旅行でまた近いうち来たいな!

東京は東京で魅力はいっぱいですが、
田舎は田舎ののどかで、のんびり自然と触れ合う感じがたまらないよー!
自分で作った野菜を食べて、自分で釣った魚を食べる!
また、違った幸せの価値観が、生まれます!
淡路島最高!また時間見つけて
こよーっと!
photo:06




iPhoneからの投稿